SSブログ

USJチャッキーの感想は?実際どうなの? [ホラーナイト]

USJチャッキーのホラーファクトリーってかなり怖いらしいですよね。

かなり怖い!!って感想がほとんどの様です。

そして今年のホラーナイトで最高の恐怖度なんじゃない?と言われるほどの怖さ。

んじゃ心臓が弱い人やホラーが苦手な人が中途半端な気持ちで行かないほうが良い?

なんて色々言われていますが実際どうなんでしょう?

※ネタバレ注意

 chakki3.jpg

それでは実際にどんな感じの恐怖度なのでしょう。

っとその前に、チャイルドプレイ自体最近の人は知らないですよね??

本当は楽しいはずのおもちゃ屋さん。実はチャッキーが人間を解体して

組み立てるというおもちゃ工場だった!!って感じですかね簡単に言うと。

 chakki2.jpg

 

それでは、まず中に入るとおもちゃ屋さんのセットがあります。

 

中で、ピエロの格好をしたスタッフが説明しながら、恐怖さをじわじわ伝えてきます。

 

おもちゃ屋さんのセットのはチャッキーの展示もあります。

 

6人一組で案内されるので、ここはひとまず孤独ではありませんが

中に入るとロッカーがあり、チャッキーが登場します。

 chakki1.jpg

 

次の部屋に移動する通路でもシャッターを開けてチャッキーが登場します。

この通路が狭いので、怖いです。

 

次の部屋にはいると、スタッフがチャッキーに襲われてしまいます。 

その先でも、さらにスタッフが襲われている所を目にします。

 

参加者を襲ってくるのはチャッキーだけではなく、凶器をもった仮面の人間たちも襲ってきます。

 

その先に、床がヌルヌルして気持ちが悪いL字に曲がった気味の悪い通路があります。

 

ここでもチャッキーに襲われます

 

次の部屋の、のれんをめくると、チャッキーに殺されたであろうバラバラの死体が吊るされています。

 ここで、凶器をもった人間が襲ってきます。

 

その次に、ホルマリン漬けにされた死体のカプセルが並んでいる部屋に着きます。

 

ここで、カプセルがいきなり倒れてきて、びっくりします。

 

その先で、壁も天井もフェンスで出来た道をくぐっていきます。

この道がすごく天井が低くて通りにくいのと、さらにチャッキーも出現します。

chakki4.jpg 

 

ここを抜けると、スタッフがいて終了となり、記念撮影になるわけです。

 

本当に、苦手な方、心臓が弱い方はご注意ください。 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。