SSブログ

USJホラーナイト2014!恐怖体験の感想がやばい [ホラーナイト]

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は

今や、ハリーポッターで人気絶頂ですが、

今の季節はハロウィーンですよね。

ハロウィーンと言えばハロウィーンホラーナイト!!

毎年開催されているのですが、年々パワーアップしているようです。


今回は、USJホラーナイト2014について調べてみました。

hora-night1.jpg


2014ハロウィーンホラーナイトは、9月12日から始まっていまして、

11月9日までの期間限定になっています。

毎日開催されているわけではなく、金、土、日、月と祝日18:00~で、

濃厚なホラーパークが味わえるのです。


horanight2.jpg


ハロウィーンホラーナイトのゾンビマップも載せておきます。


usjmap.jpg


そして、ゾンビも色んな種類がいるようですね。



スーパー・ゾンビ

superzombi.jpg

オレンジ色のつなぎを着ていて、かなり凶暴らしいのです。


ってことは、ただ近くで多少驚かす程度だはなく、

かなり、びびらせに来るって事ですよね。

間違いなく、ホーラー系が好きな人は楽しいでしょうね~~。


ゾンビ・モブ

zpmbimob.jpg

これは、ゾンビ達がいきなりスリラーを踊りだすらしいのです。

ゾンビの行動に注意しながら、突然のダンス!!

これは面白そうですよね~~。

ただ、フラッシュモブなので、いつ踊りだすのか分からないとの事。

これを偶然見ることが出来たらラッキーですよね。


これの他にも、結構なグロテスクなゾンビや、

人間の原型に程遠いものなんかもいるので、

自分だけのゾンビフォトコレクションを作るのも楽しいですよね。



このホラーナイトについては、期間限定でしか楽しむことが出来ないので

USJを訪れるなら、このホラーナイトを体験しないと損でしょう。


実際に、訪れた人の感想を見てみると、


「最初は、バイオハザードの世界そのままな感じでしょう?
確かに怖いけど、作り物だから大丈夫」とか言ってても、、、

実際に、このホラーナイトに足を踏み入れると、そんな事言わなきゃよかったって思います。

本当に怖い!!そんな感想が多いですね。

もちろん女子の感想ではなく、体格のよいマッチョでいかにも強そうな人の感想です。


顔が本当に恐怖な表情なので、かなりの怖さだと思います。



USJに行って、ホラーナイトを楽しみましょう!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。