SSブログ

USJ バイオハザード 2014 ネタバレ情報 整理券も必須 [ホラーナイト]




USJバイオハザードザリアル2が新しくオープンしました。

そして、こちらはハロウィンホラーナイトの一つになるので、
期間限定になっています。

今回はUSJ バイオハザード 2014 ネタバレ情報
整理券の詳細について書いていきます。


bio1.jpg





開催期間は11月9日までとなっていますので

ホラーナイトやバイオハザードを堪能したいのであれば
この期間中にUSJに足を運ばないと、損ですよね。


bio2.jpg



さてこのバイオハザードザリアルを楽しむには
2回並ばなければいけません。

1回目は時間整理券を手に入れる為。

2回目はアトラクションに入る為です。


まあ、昔から人気のシリーズのバイハザードだけあり、
それに期間限定という事もあり、かなり並ばないといけないらしいです。

いろいろと行った人に話を聞いてみると、
大体1時間前後は整理券をもらうだけでかかるみたいですね。


bio3.jpg


まあ、熱狂的ファンもいるでしょうし、このバイオハザードが目的で
USJを訪れた人もいるでしょう。


そして、アトラクションに入るまでも時間帯が遅いと、さらに延びたりします。

これは、体感型のアトラクションなので時間がどんどん押すためですね。


ライド系のアトラクションであれば、時間はきっちり決まっているのでそんなに
ずれはないのですが、体感型の場合は人によってかかる時間も多少まちまちだからです。


ですので、ライド系のアトラクションよりも先に整理券を取ったほうが、得な気がしますよね。

bio4.jpg


<バイオハザードザリアル2について>

いろいろと調べている人も多いかと思いますので、

前回から比べてのパワーアップした部分を紹介します。


1、重量1.5kg 長さ64cmの本物さながらのショットガン!!

やはり実際にバイオハザードの世界でゾンビと対峙するなら

よりリアル感があったほうが良いですよね~。


bio5.jpg

私も、ちゃっちい軽いショットガンだったらがっかりです。
やっぱ、扱いにくくてなんぼでしょう。

そして、リロードしないと撃てないので、ゾンビが近づいてきたら焦りますよね~。

そして弾の数も限られているようなので、なおさら慎重になりますよね。


2、ゾンビの数が増え、より凶暴に!!

今回のバイオハザードはどんどんゾンビが襲ってくるのです。


bio6.jpg

これでもかってくらい!!

ゲームだからといってなめてかかってはいけません。

今までに感じたことがないくらい絶望感が味わえる仕様になっています。


3、ウイルスの感染度を下げるハーブが登場!!

どんどんウイルスの感染度が上がっていくので、

実際のゲームで登場するハーブがあるようです。

herb.jpg

これを撃てば、感染度が下がりGAMEOVERにならなくて済みます。

しかし、ゾンビがどんどん襲ってくる中でハーブを見つけないとなので
めっちゃスリルありますよね~~。

これは満足がいくのではないでしょうか?


<ちょっとネタバレを>


ここからネタバレです。見たい人だけ見てください。








まず、ショットガンをもらい、一通り説明を受け、ラクーンシティへ


ラクーンシティに入るとヘリコプターが墜落していて

そこで、前や後ろからゾンビが襲ってきますので、ショットガンの準備を。

しかし一番最初は、クルーの人がゾンビを撃ち倒すので、それほど心配はいりません。


bio7.jpg


次は警察署です。

ここでは、待機の指示が出るのですが、、、、、、。

受付受付からゾンビが出てきて襲ってきます。

ここで、一般の人が襲われるといった演出があります

bio8.jpg



次は、フェンスのある道です。

ここで、リッカーが出現します。リッカーとは、あの筋肉質の化け物です。
気持ち悪いベロが特徴的ですよね。

このリッカーは上と、這ってくるのといますので、大変です。


rikka-.jpg

そしてここで、ハーブがあり、ハーブの説明が入ります。


そして次にパスワードを入力する部屋です。

このパスワードについては何でも良いそうです。


paswrd.jpg

そしてまたリッカーが登場!


その次に広場に出ます。

ここでは弾薬を補充できるのですが、、、

ガトリングを持ったネメシスが登場します。


nemesisu.jpg

近くのゾンビを倒したあとガトリングを撃ってくるので、早めに伏せます。

そしてネメシスを撃って、電気系統の部分を利用して撃退します。


次の部屋では、タイプライターとハーブがあって少し休憩が可能です。


そしてついにアンブレラ研究所に入ります。

ここで弾薬を補充し、、、、

タイラントが登場します。


tairanto.jpg

そして次の部屋では、ゾンビの大群やプロトタイラント、 スーパータイラントが一気に襲ってきてカオスになります

そして、クルーの一人がゾンビにやられます


それが終わると、またパスワード部屋


ここで、決められた時間内にパスワードを入力出来なかったら
爆発して、終了となります。



ものすごく高い完成度のアトラクションになっており、ファンにはたまりませんが、

普通にホラー大好きな人も大満足間違いなしでしょう。


本当に、バイオハザードの世界に迷い込んだかのように、恐怖に震えるでしょう。


期間限定で、整理券も時間がかかりますが、USJに行くのなら、

絶対体験してみたいアトラクションですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。